スイーツとコスメ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

パーソナルカラー診断のメニューの中に・・・


お手持ちのコスメのカラーチェック&アドバイス というものも

含まれるのですが、、、


いつもいつも皆さまのコスメを拝見するたびにうっとり&しあわせ~な

気分になっています。


コスメには女子心をくすぐるパワーが潜んでいますよね。



☆好きなお仕事でHappyLife☆   


☆好きなお仕事でHappyLife☆   


   お手持ちのコスメ、並べてみるとなかなか圧巻ドキドキ



カラー診断後のティータイムも・・・幸せな気分で満たされるひととき。



この頃は春気分満載のスイーツを選びがち。


☆好きなお仕事でHappyLife☆   

LA VIE EN ROSE  のケーキは見目麗しくておいしくて、

ティータイムを華やかに彩ってくれます。



コスメ&スイーツ 自然と笑顔になってきますよね♪







アメブロ カラーブログ も 更新中です。

よろしければ遊びにお越しください音譜 ★☆  です。