隠れ家風のお店 | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

先日 美味しいもの好きな方々の間で 噂のお店へ行ってきました。




☆好きなお仕事でHappyLife☆   


住宅街にある古民家を改築したお店。


なかなか趣があります。


インテリアは・・・昭和のおしゃれな香りが漂っていました。

店主さんは 白洲次郎・正子 さんの世界観がお好みなのでしょうか。


バースペースには 二人の本が置いてありました。


滋味あふれるお料理にこだわりのお酒(特にシャンパン、日本酒) が

オリジナリティー を表しています。


雰囲気のある空間は、、、福岡市であることを忘れて、どこかへ旅行に

来たような感じでした☆



☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お酒の好きな方々には 雰囲気を味わいながら楽しめる お店。



・・・・食べることがメインの私たちには

          ・・・ちょっともったいなかったかしら~?!