マリナ・ド・ブルボン~福岡で・・ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

先日、カラーサロンのお客さま用の紅茶を求めに

マリナ・ド・ブルボン 岩田屋店に 行きました。


岩田屋店ができ、とても便利ですよね。コーナーは小さいのですが

お気軽に茶葉が手に入るので~ 当初のお話では実験的に 夏の間

だけの出店 と聞いていたのですが、、、、、


秋になっても定着で、嬉しい限りです。



さて、すっかりお顔なじみのスタッフさんに、先日こっそり

    (本当に 声をおとされて~こっそりと・・・)


ベル耳寄りなニュースを教えて頂きましたベル


11月2日からリニュアルオープンの リバレインのマリナ・ド・ブルボン

で、とっても素敵な限定セットが発売される そうです。


  50gのおすすめの茶葉が数種入った記念のセット

   (料金も 1,575円と大変お得です~)限定200個だそうです。


福岡の紅茶好きの方にとってはとても魅力的なセットですよ~

   詳しくは HP( ) をチェックなさってくださいね。




明日から週末はサロンワークのため 行けない私は・・・・

おとりおき していただきました。 (こっそりと・・・)




マリナでは紅茶に合うスイーツを~



マリナのアーモンドボール のファンでもありますラブラブ






アメブロ カラーブログ も 更新中です。

よろしければ遊びにお越しください音譜 ★☆  です。