ディンブラの茶葉 | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

紅茶好きの間では有名な 磯淵猛さんのお店 ディンブラ ) 

の茶葉が届きました~音譜



送り主は妹&姪っ子ちゃん女の子 ときどきディンブラを訪れてお茶を

しているそうです。 ディンブラは紅茶はもちろんですが、スイーツも

とても美味しいそうですラブラブ  磯淵猛さんのティーレッスンも行われて

いるのですよね・・・いつか参加してみたい・・・と思っています。





ダージリンセカンドフラッシュ  ジュンパナ茶園 

ジュンパナのダージリンは大好きなので、嬉しいラブラブ




美しい茶葉



ディンブラのクレジットより・・・


2007 ジュンパナ ダージリンセカンドフラッシュは 今年の1st、

昨年のセカンドフラッシュと比較して 味・香り・水色 と群を抜いた

出来上がりです。



        期待大です~合格


茶摘の時期、製茶日の天候、発酵時期、鮮度、紅茶を作り出す

様々な要素がぴったりと合った数年に一度の風味です。


    

        ワクワクです。





華やかな芳香に少し甘さの感じられる味、きれいな水色

 おいしく頂いています。



この頃我が家は紅茶ばかり。もともとコーヒーor緑茶等だった

彼が 魅惑の紅茶の世界に開眼目  



お夕飯後は ティータイムコーヒー がブームなのです。





アメブロ カラーブログ も 更新中です。

よろしければ遊びにお越しください音譜 ★☆  です。