続々と・・ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

美容室に行って来ました。毛先カット美容院だけにしようと思ったのですが

美容師さん曰くカットよりトリートメントの方がオススメ、という事。

確かに、夏の紫外線晴れで髪もちょっとお疲れ気味でしたので素直に

従いました。スチームをあててその後、トリートメント剤を塗り、またまた

もの凄いスチームで蒸されるトリートメントです。(トリートメントの名前

が分からないので、へんてこな説明ですみませんあせる


ときどき雑誌などにも紹介されているトリートメントみたいで、髪は

つやつやに天使の輪宝石白音譜 6月にかけたデジパーマもまだまだ

大丈夫なので当分は髪をいたわるケアを続けようと思っています。



さてさて、雑誌も続々と秋本番なファッションてんこ盛りで登場

して参りました。お仕事用に何時も何冊か購入していますが、

本日は MISSを買って帰りました・・今月号のMISSはかなり重いあせる

(昨日Happy☆Life のkimi☆ さんが断念されたそうですが、納得です)

今月号はおまけつきでした長音記号2

25ansはずーと定期購読しています。こちらも重いので・・・

美生活、美しい雑誌ですよね~ 定期購読でございます。


あと何誌か追加購入の予定でございます。なにしろ、ファッションボード

を作成しなければなりませんので女の子


先日からすっかりはまってしまっているのは

浅見帆帆子さんラブラブあなたは絶対!運がいいは まもなく読破です。

背中をそっと押してくれてHappyな気持ちになれるヒント、言葉が沢山。

そして、次は 毎日、ふと思う を読みたいと思っています音譜