今回の新作は、文庫用ブックカバー&移動ポケットです!!

 

まずは、文庫本用ブックカバーからのご紹介です☆

『Star paint』

リネン混地にシルバー色で描かれたペイントアートがとてもかっこいいです☆星柄もあって遊び心のある柄になります。

 

『オルテガ』

ネイティブ・アメリカンの伝統とパターンが織り込まれたファブリックです。

 

『Lucky clover』

所々にある四葉のクローバーやキレイなグリーン色に癒されます(^-^)

 

『ぞうの家族』

色合いやイラストがとてもおしゃれです。
ぞうの家族がデザインされていて、ほのぼのします(^-^)
こちらは、現品限りになります。

 

次は、移動ポケットのご紹介です☆

『スター』

バッグのフチに付けると、ワンポイントにもなりますので、大人でも使えますよ♪

 

 

気になる作品がございましたら、こちらまで(^-^)ノ

★ホームページ

http://colchicum-hms.shop-pro.jp/

Handmade shop Colchicum*