家具屋&雑貨屋で、部屋に置くチェストを買いました。
チェストの他にも、布バッグとこんな物を買いました。これ、鉢とかの水うけ?かな?ガラスのお皿。ちょっと綺麗なのね。
で、コレ、なぜ買ったかって、ちょっとワクワクしちゃってさ。
こういう事に使うのよ。正面から撮れば、もう少し向こう側の物見えるし。次世代万華鏡。
家具屋&雑貨屋で、部屋に置くチェストを買いました。
チェストの他にも、布バッグとこんな物を買いました。これ、鉢とかの水うけ?かな?ガラスのお皿。ちょっと綺麗なのね。
で、コレ、なぜ買ったかって、ちょっとワクワクしちゃってさ。
こういう事に使うのよ。正面から撮れば、もう少し向こう側の物見えるし。次世代万華鏡。
あのゴッチャリな空気も好きじゃないし、なにしろ「これも100円なの?」みたいな感じで目を光らせている大人を見るのがイヤだから。
でも、今日は買い物ついでに、ちょっと欲しいものがあって、ダイソーに行きました。まぁ、結局その欲しい物は置いてなかったんだけども、久し振りに100円ショップという所に行って、案外楽しくなってしまって、結構買ってしまいました。700円だったかな。
でも、一般的に【超かわいい】ものを、【チープでファンシー】と受け取ってしまった私達は(私とM )、本来の狙いとは少し違う目的のために食いついている感がありましたね。ちょっぴり。
どうでしょう。M さん。
あ、そして、成長は衰えを知らないのです。