つむりちゃんから、また、バトンが。
リレーの代表になるような脚力は持ってないのだけど。
今度はお料理バトンです。
■レパートリーの数
わからない。
お菓子以外は本見ないので、あるもので、何か。
ゼロのような、無限のような。
■最後に作った料理
会社の先輩にもらった、たいそうラブリーなパスタを使った、パスタ。
(写真参照:茹で上がり)
■最後に買った食材
なんだろう…。たぶんトマト缶(安売り)。
■渾身の自作料理or思い出に残る自作料理
うーん…うどん?
コシが絶妙だったわ。何年も前だけども。
■好きな店を3つ挙げよ
特にないんだけどなぁ…。
強いてあげれば…
タリーズ。(カフェだけど)
梟。(なりゆきだけど)
■バトンを託す人。
もう、いいけど、誰でも。友達いないしさ…。
M!
(゚ョ゚)/ (←挙手!)
チー。
冒険家の先輩。
ペチカ。
4649。


