なに?若い女性の間で?毒抜き?体内の?鉛?水銀?毒素を?出す?出すって?汗をかく?なに?
とにかく体の中から毒が抜けなくてつらい。つらいというか、どうにかなりそうで怖い。
毒といっても、その、鉛とか水銀とかではなくて、どういう言葉で表したらいいか、記憶というか、感覚、悪い記憶や感覚が抜けない。親や友人に言わない事は多いし別にそれはそれでいいけど、言えない事が多いのはどうだろう。口に出せない事が溜まっていって、腐りそうだ。いや、腐ってくれればむしろ良いんだけど、フリーズドライで新鮮なまま残ってる。これはどうしたらいいだろう。
仕事中より家にいる方がつらい。忘れていい仕事の失敗も気にしたって仕方ない問題も忘れていいのに思い出したくないのに、ふっと思い出してはサアッと血の気をひかせて胸をザワつかせて頭を重くする。どうしたらいいだろうかと考えてはみたものの、一般的にいう好きな事で気分転換しよう作戦もダメで、つまり小金井公園のハナレグミもスターパインズのLampも紛らしてはくれなかったし。馬の骨を聞くと8月お盆前のトラブルを思い出して吐き気がする。手紙を書けば、どんどん暗い内容になる。写真も家でしか撮らない。食べたものとか庭に咲く花とか。
気温は下がって朝晩寒いし耳は音がこもるし生理は来ないし靴擦れは痛いし!もうっ!バーカバーカ。バァーカバァーカ。
…いかん。こんな事では病気になってしまう。でも情緒不安定ではないよ、沈んだまんま安定してるから。
これが性格なんだろうか。
…暗いな。
とにかく体の中から毒が抜けなくてつらい。つらいというか、どうにかなりそうで怖い。
毒といっても、その、鉛とか水銀とかではなくて、どういう言葉で表したらいいか、記憶というか、感覚、悪い記憶や感覚が抜けない。親や友人に言わない事は多いし別にそれはそれでいいけど、言えない事が多いのはどうだろう。口に出せない事が溜まっていって、腐りそうだ。いや、腐ってくれればむしろ良いんだけど、フリーズドライで新鮮なまま残ってる。これはどうしたらいいだろう。
仕事中より家にいる方がつらい。忘れていい仕事の失敗も気にしたって仕方ない問題も忘れていいのに思い出したくないのに、ふっと思い出してはサアッと血の気をひかせて胸をザワつかせて頭を重くする。どうしたらいいだろうかと考えてはみたものの、一般的にいう好きな事で気分転換しよう作戦もダメで、つまり小金井公園のハナレグミもスターパインズのLampも紛らしてはくれなかったし。馬の骨を聞くと8月お盆前のトラブルを思い出して吐き気がする。手紙を書けば、どんどん暗い内容になる。写真も家でしか撮らない。食べたものとか庭に咲く花とか。
気温は下がって朝晩寒いし耳は音がこもるし生理は来ないし靴擦れは痛いし!もうっ!バーカバーカ。バァーカバァーカ。
…いかん。こんな事では病気になってしまう。でも情緒不安定ではないよ、沈んだまんま安定してるから。
これが性格なんだろうか。
…暗いな。
