月曜日に書いたものが送信フォルダに残っていたので、今更更新。

先週受けた会社、適性検査が全然できなかったのに通過してシマウマ。
はて。
面接めんどうだなぁ…。
「この業界にもこの会社にも興味はありませんが、お金が欲しいので正社員として就職したいです。」
…と、言えたら楽だけども。
専門職でなければ、業界とか会社に強い興味とか情熱がなくてもいい気がする。総合職とか事務に必要なのは、会社に対する少しの誇りと堅実さとか効率とか、正確さなんじゃないかと思うんだけどな…。
ま、そんな事もないか。