はて。 月曜日に書いたものが送信フォルダに残っていたので、今更更新。 先週受けた会社、適性検査が全然できなかったのに通過してシマウマ。 はて。 面接めんどうだなぁ…。 「この業界にもこの会社にも興味はありませんが、お金が欲しいので正社員として就職したいです。」 …と、言えたら楽だけども。 専門職でなければ、業界とか会社に強い興味とか情熱がなくてもいい気がする。総合職とか事務に必要なのは、会社に対する少しの誇りと堅実さとか効率とか、正確さなんじゃないかと思うんだけどな…。 ま、そんな事もないか。