A Meal | 書いとこ~と。

A Meal

I made up my mind to eat moderrately so as not to gain too much weight.


太りすぎないように食事を控えめにする事にした。・・・・・・・・はず。

 

相棒が出張に行って以来・・・日本食三昧! 漬物、みそ汁、白米、適当煮物(材料がそろわないが・・・)。


おいしすぎ!


おまけに、今日日本食材の店に立ち寄り大福なんて買ったりして・・・  この調子だと体重やばし!


明日の食事はこうだな。

シリオ、大福・・・朝食。   チーズクラッカー、・・・昼食。  おやつ・・・わさびまめ、大福。  スリムファスト・・・夕食。

いい感じ。・・・・・・・・ ほんとかよ?!


さっき、日本食材屋さんで借りてきたDVD(ビュティー・コロシアム07秋 SP)を見終わった。皆さん綺麗に変身!




やっぱ・・・・こうしとく。




このスリムファストは、その辺のスパーにおいてあるダイエットドリンク(安い)。 


飲み方にコツがある事を発見。流動食だが、かむ!ひたすらかみながら飲む。


で、満腹感が得られます。 ただゴクゴク飲んでも、満腹感が得られず・・またなにか食べたくなる。