Boobs | 書いとこ~と。

Boobs

Boobs=おっぱい  っす。


 家のアパートの敷地には、PONDと呼ばれる池のはずなのだが、でかい水たまりにしかみえないものがある。


この池の周りを人々は散歩したり、エクササイズのため走ったり・・・釣りをしたりしてます。




昨日元旦、二人で釣り糸を垂らすも、この寒空・・・・なにも釣れない。


そこへ、二人のねーさんが通りかかり・・・相棒に声をかけてきた。


その内の1人のねーさんのTシャツから・・・・でかいおっぱいだしすぎ・・・・だし!


相棒を見ると・・・・




この、ねーさんがたが去った後・・・


私・・・・Were you talking to her ? or talking to her boobs?  (彼女に話てたんかい、それともおっぱいに話してたんかい?)


相棒・・・・・・・・・・・・・・・I can't help it. (しょうがない)。  


見すぎだから・・・。


そういう私も・・・違う意味で見すぎ。 ほんものかな~?!