New Year's Eve. | 書いとこ~と。

New Year's Eve.

 日本はもうお正月を迎え、TVは”おめでとうございます”のでかい声が繰り返されてるだろうな~。


ああ・・・恋しい。


今ここは、後4時間で31日が終わろうとしている。


今日は我が家に友人達がおしかけてきた。 飲めや、食えやの大賑わい・・・・・も終わった。


皆が帰り、1人椅子にすわり・・・・ボーとPCに向かっている。


2007年をしみじみふりかえろうにも・・・・・な~んにも思いだせない。


1日1日が戦いなのか、アホなのか・・・?


相棒・・・・・Hey baby.


私・・・・・Yes.  私の心(なんですか、 花輪君)・・・ちびまるこちゃんの花輪君が頭をよぎる。


相棒・・・・・How do you say "A Happy New Year” in japanese? 




相棒・・・・あげまって  おみでと-。 を繰り返しとる。


よかった! アホは私1人じゃない。