Phenomenon. | 書いとこ~と。

Phenomenon.

フェナメナ~ン・・・・色っぽい発音にも・・・聞こえねくもないが、”現象”という意味なんっすね。


たった今の出来事。


私、食卓で1人ご飯を食べてまった。  


相棒、リビングでTVをみとる。


どこからかモゴモゴ人の声、 ん?


私・・・・HEY、寝室にだれかおるよ~。


相棒・・・What are you talking about?


私・・・I don't know.......... I hear somebody is talking in the bedroom.


相棒は家の小さい犬を引き連れ寝室のドアをノック。  ノック?・・・する?


変なようすを見ながら私は普通にご飯。




な~んてことない・・・結局、話声は寝室にあるラジオから。


なんですが、なぜラジオのスイチがひとりでにオンになったか・・・・?


1度目は、二人でバクスイ中の真夜中・・・二人して飛び起きまった。


今夜で、2度目。 


これ、なに現象っすか?   だれかおるんですかね~。  なにも感じない二人と犬1匹ですが・・・。


いるなら、家賃半分払ってくれませんかね~。