おっと・・・ | 紅の騎士

おっと・・・

本日お昼に電話がかかってきまして・・・


宇都宮の市外局番からだったので


学校からかな?と思って出てみると


株式会社××の○○です


やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初に内定貰ったところからの電話で・・・


断るの忘れてたとです・・・


内定辞退どうのこうのという話で


お断りするはずなのですが


向こうから


かけてていただいて


断るのは失礼だと思い


今迷っている


ということは伝えたので


後日お断りの電話をしようかと思っています・・・


本当は早めに断わらなければ行けないのは


分かってはいるんのですが


急な電話(オイラがいけないのですが)で


向こうからかけさせて


断るのは


気が引けるので


明後日あたりにも(今日の明日では・・・)


まぁ


なんだかんだ


理由つけてますが


とりあえず


忘れ無いように


ここに書いておくということで・・・


そして


以前提出した


ESの結果がメールで来ました


内容がOrz


なんでも応募人数が


規定以上になったので


29日に一斉に配信だとか・・・


ぉぃぉぃ


後1週間も待たせるのかYO


うーむ



この時は


学校にいたのですが


さっき


家に帰ってくると


また他社からメールが来ており


この前


桐生で面接受けた企業から


二次面接の案内が来たとです・・・


http://f30.aaa.livedoor.jp/~kokodake/kita.html


ちょっとびっくり


まぁ


研究について結構突っ込まれたけど


それにほとんど答えられたのが良かったのかな?


とりあえず


次は最終っぽいので

(メールでは二次と書いてありましたがみん就見てると次最終っぽい)


日程は


7月2日の予定


とりあえず今日は遅いので


明日メールを返しますが


とりあえず


また結構開くんだよなぁ


企業の下調べとか正直めんd(ry


とか言うと


彼女が


そういうことちゃんと調べるのがマナーでしょって


この前怒られちゃいました(;´∀`)


彼女の言い分は正しいと思うし


理解しているんだけど


なんともめんd(ry


まぁ


気が向いたらやりますw


こんな余裕出してていいわけじゃないんだけど


ここ受かりたい反面


ここ受かると


この前内定貰ったところと


ちょっといざこざがありそうで・・・


なんとも


複雑(-_-)


どこかへ


飛んでいきたい・・・




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン