ノリと勢い | 紅の騎士

ノリと勢い

どーも


こんばんは


いつも通りの時間帯更新のコルです ノ


今日は


研究室の後輩と


模型屋行ってきました


ちょっと


秘かな野望がありまして・・・


それは


航空空母の甲板を模した


ジオラマを作ろうかと思っていまして・・・


問題は


飛行機と人の模型・・・


んで


後輩が


模型を作ってくれるといことなので


とりあえず


今回は


空母は置いといて


ジムとザク・61式戦車隊セットを


買ってその出来を見て


オイラが買い取るか買い取らないかを決めるということに


まぁ


両方ともよさげな出来なら


それを使ってジオラマ試みてみようかと思います


基本


お金ないので


エアブラシ買ってー


コンプレッサー買ってー


と本格的にやりたいのですが


それは


働きつつ


お金を貯め


多分独り暮らしでしょうから


スペース確保と・・・


一人暮らししてから


やってみたいことっていろいろあるんですが


今の状況ではちょっとというのが多くてですね


困っているところなのですが


結局鉄騎もできてないし


これは


就活区切りをつけて


早くやりたいところなのですが


どうせならニコニコにでも


実況あげるか?とか思ってみたら


結構すでに上がってるので・・・汗


そもそも


どこでプレイするかなんだよね・・・


かのzy(ry

オイラ       彼女

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



さて


どうしたのものか


まぁまず


就活を終わらせないことには


てか


研究もやらねば・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あれも

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Sメサイア(オズマ機)(ホビー)
¥10,080
ハピネット・オンライン Yahoo!店

ほしいのですよ


マクロスF自体は


見たこと無いのですが


これ


ファイター(飛行機形体)になるんですが

それが


出来がよさげに見える・・・(色々見てみると賛否両論なのですが)

高いのですが


最初からできてるってのが


高ポイントでして・・・


欲を言えば


ファントムとか


トムキャットをちゃんと塗装して・・・


なんですが


色々考えてると


考えが尽きず


それはそれで


妄想は楽しいのですが


できれば


それを実現したいかなと・・・


でも


wiiもほしかったり


PSPもほしかったりすので


困ったにゃーOrz


これは


宝くじでも買うしか・・・


どうしたもんか


明日からバイトだ・・・


それ考えるとだるい・・・


もっと


やる気の起きる職場だといいのですが・・・


まぁ


気持の持ちようなんでしょうけど


なかなか


前の本屋のほうが


色々


おもしろかった気はします



そろそろ


次のバイトでも探すかーw