うはwww何やってるんだ俺wwwww | 紅の騎士

うはwww何やってるんだ俺wwwww

今日中に


ES書かなきゃいけないのに


今更


「東京ラブストリー」


見ながら


ニヤニヤしながら


ES書いてるオイラ


何やってるんだろうねwwwww


一昔前の時代


携帯が無かった時代は


色々な擦れ違いがありますね


携帯があれば・・・


という場面がいくつか出てきますが


でもまぁ


そのおかげで


ドラマ性を生んでいるのですが


見ていてもどかしい


あぁ


俺もこんな時代に生まれていれば


とか


思いますが


こんなこと思っていても


きっと自分には縁の無い時代に決まってますがねwww


よくまぁこんな話が


想い描けるもんだ


すごいな


柴門ふみ


最初


しばかどふみ


って読んでたけど


さいもんふみって


読むことを知って


少し引いたけど


なんだよ


さいもんって


と思ってしまった


小学生のオイラ



そんなことより


ESを書かなくては・・・


なんか


とりあえず


内定出たから


いいや的な


考えが


頭の中をぐるぐる


回ってる・・・


でも


先が気になる


ただいま


5話目視聴終了(ノ∀`)


どうしようOrz