今回は | 紅の騎士

今回は

今回は


紅の騎士-q


というわけで


自分の無いセンスを使って


写真を撮ってみました



言っても


前彼女と仙台のロフト行った時の


上のような


小物をちょっと模しただけの


写真ですがw


こんな感じで


キャストを募ってみました



紅の騎士-q

残念ながら


緑のと赤いのはこれ以降でませんw


使いどころがなく・・・


手前にいるのは


明日の仮面ライダーディケイドで登場予定の


仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム


のデフォルメキーホルダー


彼女とシャドームーン買った時


がちゃがちゃまわしてとりました



紅の騎士-q


20円写ってますが


実際は


こんなに小さいのに


200円もするガチャガチャ・・・


ぼったくりだろと思ったんだけどね


オイラはディエンドがほしかったのですが


残念ながらこれでした


でも


紅の騎士-cf


これが


これに



紅の騎士-q


なるなら


おkでしょ


よく上記の仮面ライダーでおkが出たのか不思議で仕方ないですがw


オイラのセンスが


ないから


かっこ悪いと


思うのでしょうかね?


ちなみに


普通のディケイドはこちら



紅の騎士



こっちは


そこそこ


だと思いますがねw


まぁ


とりあえず


ネタ写真に


もどります


まずは


こんな感じ



紅の騎士-q

左の出したはいいけど


なかなか


神経質ってフィギアで


どうイメージしたらいいか分からず


ただ撮っただけ(;一_一)


とりあえず


時間ができたら


雑巾でも持って何か拭いている絵でも撮ってみたいと思いますが


残念ながら


雑巾が手元にないので


また後日ということでw


次は


なんかグダグダですが


漫画?を作ってみました汗


作っている時と


うpする時のテンションが違うので


正直何やってんだろ俺とか


今は思っていますが


せっかく


作ったので


恥になると思いつつ


敢えて


載せてみたwwww



紅の騎士-q

SM



紅の騎士-q

F91「トゥース」



紅の騎士-q

CP「俺小さいから役まわり未定のコンプリートフォーム(CP)だす。」  


SM「乗るなよ。」


紅の騎士

CP「あ~聞こえんな。」




紅の騎士

SM「おい。」









紅の騎士-q

CP「サーセンwwwww」


SM「うはwwwおkwwwww」








紅の騎士

SM「みなぎっっっっってwきwたwwwwwwww!」

  「wwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP80%%!wwww」






という


夢を見た・・・wwwww


なんか


シャドームーン弄ってたら


両手で剣持たせるか


両手で剣


両手剣


伝説の突きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


SM白っぽいし


内藤に見えなくも無い


ということで


作ってみました


本当は


F91を臼魔にして


ってやろうと思ったけど


ただでさえグダグダ


なのに


これ以上やったら収拾つかなくなりそうだから


切り悪いけど


ここで


カット



反省はしている。


でも後悔はしていないwwww






結構


難しいね


写真撮って


そこにセリフつけるとか・・・


もうちょっと


練りこまないと


駄目だねw


オイラのスキルじゃ


面白くできないやw


練りこんでも面白くなるか微妙だけどw


まぁ


次やる時は・・・


もっとましにやるように・・・


次があるのかなwwwwwww











とりあえず今日はもう寝ます


紅の騎士-aaaaa

お休みノシ