NECESSARY!! | 紅の騎士

NECESSARY!!

さてさて


皆さんお久しぶりです( ´_ゝ`)


久しぶりに


こちらでかけるような記事内容があったので


早速


でもないけどw


昨日


Tさんの家に行ってきました・・・


事の発端は


一昨日のバイトの日


バイト先で


Tさんと会った


つーか


週2回しか


会わないけどw


いぜんPCを買ったという


話をしましたが


んで


ちょうど昨日


工事をやるので


ネットにつないでほしいと


頼まれまして・・・


個人的には


面倒くさいこと


いいやがってっと


思っていました


しかも


命令口調ヽ(`д´)ノ


おいおい


何様だよ(;´Д`)


しかも最近


オイラのこと


呼び捨てだし・・・


おいおいおい


オイラ


あんたより歳ひとつ上なんですが・・・


んでまぁ


昨日


行って来た訳ですよ


11時ぐらいに


Tさんは


バイトだったので


遅かったのですが


行ったらびっくり


パジャマ姿とかね


一瞬誘ってるのかよ


とか


思いましたがね・・・


まぁ


特に何も無く


設定して


ネット使えるようにしてきましたけどね・・・


つーか


30分もかからず


終了


んじゃまぁ


Tさんも


眠いみたいなこと言っているので


帰ろうかなと


思ったら


帰ったら


つまらないから


帰らないでと


意味が分からない


駄々こねまして


眠いんじゃねーの?


と言ったら


眠気に負けたくないとか


言い出しまして


まぁ


そっから


雑談スタートw


家に帰ってきたの


5時半だから


まぁ


5時間以上


くっちゃべったんですがw


バイトの話に始まり


人間関係の相談や


Tさんの恋話と


E君の話ですよ


とりあえず


E君を


押してみるかと


思ったのですが


なんか


かわいそうになるぐらい


異性と見ていなく


自分でもE君と


仲がいいし


ある意味運命めいたものがあり


一緒にいて居心地もいいらしいんですが


てか


ここまで聞くと


別に


E君と付き合ってもよさそうなんですが


Tさん的には


E君と付き合うことは


絶対無い!



力説してまして


ちょっと


E君がかわいそうになりましたよ(;´Д`)


多分


オイラも


こういう風に


思われてるんだろうなと


思っていますけどねw


聞けなかったけどw



あと


また


バイト先の人なのですが


A君とういう人がいまして


昨日


バイト先で


Tさんが


A君に


ちょっかいだそうとしたら


A君に


名前は言わなかったけど


俺なんかにかまわないで


もっとかまってほしい人がいるでしょ


的な事を


言われて


Tさんが


オイラに


あれってE君の事かなぁ



聞いてきたので


オイラは


とぼけて


わかんないなぁ


なんて言いつつ


心の中で


A君そんなもろばれな事言うなよ


E君可哀想すぎる


とか


思っていました


また何でも


最近


A君が


私のこと


構ってくれない


というか


露骨に


避ける


から


どうすればいいてきなこと


言われましてね


なんとなく


想像はつくんですよね


まぁ


この話は


また今日


バイト終わったら語るとしましょうか


ちょっと


今日は


A君に


説教たれてきますw


まぁ


A君が


今日バイト入ってればの話しですがねw



まぁ


そろそろ


バイトの


したく


するので


この辺でw