それは まぎれもなく ヤツさぁ~ | 紅の騎士

それは まぎれもなく ヤツさぁ~

最近


なんで


こんなに



書くことがあるんだろうと


不思議でしゃーないよ( ´_ゝ`)


普通


恋話


って


こんな頻繁に


書かないよね?


オイラが


異常なんですかね?


でもまぁ


逐一


書き留めていれば


後で


オイラが


1人で


なんでこんなこと


書いてるんだろうと


1人悶えるんだろうなと


予想はつくのに


書いてるってのはね


多分


オイラ


Mなんでしょうねぇ(;´Д`)


自分ではSだと思っているんですがね?w


本当は


昨日書こうと思っていたんですが


なかなか


メールラリーが


終わらなくてですね


書くにかけず


なんつーか


ピークは


2,3分で


折り返ししてたからね・・・


チャットした方が早いだろうと


思うんだけど


Tさん


昨日パソ買ったばっかりで


まだ


ネット使えないんでね


メールラリーになってしまうんですが


今数えたら


昨日は


100件ぐらい


メールラリーしてた・・・


ん~



昨日メールしてて


やっぱり


向こうからの


告白は


無いんだろうな


と思いましたw


好きといっても


友達の域なんだなぁ~



思ってしまうw


まぁ笑い事じゃ


無いんだけどね・・・


やっぱり友達止まりなのかなぁ~


なんて


思うと


がっかりだよね( ´_ゝ`)


もう一歩


踏み出したいけど


ここで


踏みとどまらないと


際限なく


行っちゃいますからね


オイラ


多分だけどw


でも


昨日は


答えた


朝9時に起きなきゃならんのに


3時半まで


メールとかね


こっちは


バイト終わって


クタクタなのにね!


最後のほうは


メールが来て


目が覚めるてきな


ギリギリ


メール返す


的な


ことやりましたよ・・・


何やってんだろうね


オイラ?


これが


恋は盲目


ってやつ?


そのせいで



すっごい


眠いしw


明日も


学校っすよ(;´Д`)


これから


公開記事も


書かなきゃあかんし・・・


今は


気力だけで


書いてるって


感じ?www


オーバーかな?w


そこまで


へとへとじゃないけど


でも


まぶたが


すんごい


重い


そのせいもあって


今日


せっかく


数少ない


Tさんと


バイトが


かぶる日


だったんだけど


今日は


ほとんど


しゃべってなかったなぁ~


でもまぁ


基本


オイラ


バイト中は


しゃべりかけないけどね


オイラ


マジめな


バイト君だからw


大抵


Tさんから


絡んでくるんだけどね


でも


Tさん


契約社員に


なってから


レジ入らなくなったから


それで


一番話すきっかけが


なくなったんだけどさw


でも


おいら


ほら


天邪鬼じゃないですか


だからね


しゃべったら


しゃべったで


相手を逆なでするようなこと言うんでねw


親しくなればなるほど


逆なでするからねw


よくまぁ


みんな


こんなオイラと


友達やってくれますね


って感じなんだけどさw



ねむいんで


今日は


この辺でw