6/28 函館マラソン3日前

実は調整に自信有◎

こちらで2:50切り目標を宣言。


  6/28 2日前

痛恨のギックリ腰。

しゃがんだ瞬間に腰に激しい電気が⚡

色々なものが崩れ落ちました。

通勤ラン直後の職場での出来事でしたが、

業務は意地で完遂。

恐る恐る帰宅ランを敢行するも…ダメ。

これはダメなやつだ。

この時点では函館行きは諦めていました。

流石に時間が無さ過ぎる。


それでもわずかな可能性を信じて

ストレッチやこれまでの治療知見を駆使。


  6/29 1日前

・函館を諦める悔しさ

・出場したけど満足に走れない悔しさ


この2つを天秤にかけた時点で答えが出ており、出場しない選択肢は考えられず。


そもそもまだ時間があるのに

満足に走れないとか弱音を吐くな。

バス座位の5時間超はさすが堪えました😹

観光地めぐりをする余裕も無く
寝る直前までストレッチとマッサージ

レース前々日20時からの24時間ファスティングを終え、近くのマックスバリュで晩ごはんと当日の朝食を調達。
ご飯が無かったので甘すぎないパンを多めに。

  6/30 函館マラソン2024

起床後のキツイ痛みは無い。
座り姿勢は⚡だけど立っていれば大丈夫
ジャンプも出来る。
脚が少し上げにくい が走れそうだ!

もちろん2:50切りが目標

会場入りをして無事にKenさんと合流

ブロックの先頭に近い位置で待機して

スタートを待ちます。

こんな位置にいていいのかな…そんな不安もありましたが、結果流れに逆らうようなことは無かったはず。


前にいたことでハーフに出場する実業団の方々のスタートを間近に見ることが出来ました…


速い!!皆さんカッコ良すぎる🙌



さぁ!

いよいよハーフスタートの10分後には

フルもスタートです。


ハーフ出場者多いなー!

最終ブロックがスタートし終えたのがフルスタートの2分前…



コリャおもしろくなりそうだ😼