今年もよろしくお願いします🙇

2024年初投稿となります。

ランオフ2日
1/8 チビとお留守番 + 雪かき3時間
1/12 職場新年会
相変わらずのトレッドミルでした。
年始からしばらく気分が優れなかったため、
緩くても傾斜5%宣言もどこ吹く風に。
唯一屋内施設ランは1/4北ガスアリーナ😼
ハリキリましたが直角コーナーの連続にやられ、軸脚(左)の足裏の皮がズルむけて終了。

そこからは運動時間をのばし150分走を重ねていましたが、
1/14の180分走を今月の時間走ラストにしようかと思っています。

別大までの残り3週でいかに目標速度の余裕度を上げられるか。
補強トレとレースペース超の刺激を少しずつ増やす予定です。

初日の1/15は早朝からの"雪かき"でやや疲労感があったのでラストだけ。
これまでは天候が穏やかだった札幌も積雪量が一気に増えました。

それでも今日はその雪のおかげで
👧と素敵な思い出が出来ました。