5/30(日)
思いきってランオフしました。

"せっかくの休みなのにランオフもなぁ"
"奥さん走ると言ってるから一緒に行こうかな"

右足の調子が芳しくないため、オフと決めていましたが、当日はモヤモヤ踏ん切りがつかず、
親友の力をかりました。
コーラで濃いめに割り、グビッといきました😺

"今日は休むんだ!"
"日本ハム、日本ダービーを見るんだ!!"

コーラサワー、決意のぐい飲みでした。

おかげでその後は迷いもなく、ウチの姫のわがまま三昧に終日対応させて頂きました😹

"結局 走らんのかーい"

4歳のチビ姫から夜に受けた罵り文句です。
どこからこのような言葉使いを調達してきてるのか🙀


5/31(月)
通勤ラン
恐る恐る入りました。
前日にランオフしたおかげか、
大分右足のズキンが無くなってるかも😸

お帰りラン
やっぱり痛み治ってきている!
嬉しい🙌


今日で2021年5月終わり👮
GWは奥さんが仕事で、家の用事があったのをいいことに休み過ぎました。
しかも、後半は腰が痛い、足が痛いで10km上限に😺💦

いえ、
それでも私には上出来な月走行でした💪
2019年2月から300kを目標に継続しています。

こんなふざけた月もありました😸
年の瀬12/30のラン締め、かなり爽快感がありましたね😼


6月ものんびり がんばりましょう👮