今日は帰りに少し雨が降る予報でした。

あまり寄り道は出来ないかな、
朝夜合わせて10kmにしましょう🙋


ということで、少し早いペースの
出勤ラン

少し雨の予報に反して、
なかなかの雨風に打たれた頭巾スタイルの
お帰りラン♪
後半は風に押し戻されそうになりましたが

信号でも止まっていますし、
短い距離なので
なるべくペース落とさないで行きましょう🏃



向かい風や登り坂など、
キツい条件の時はきまって
日本代表のこの方の走っている
イメージが頭を浮かばせます。

キツそうな表情にも見えますが
淡々と、頭部体幹ぶれずに維持していて
スゴいなぁ!

条件が厳しい時こそ
色々とぶれずに
乗り切らなければ😼

素人ながらにそんな気持ちで
一歩一歩進んでいます。
苦しい時でも、
姿勢を整えれば それほど失速もしない。
条件に甘え、何かと緩めてしまわないよう
自分に言い聞かせています。

悪条件を乗り切れば、
少しは強くなれるかも😸


昇り・向かい風大好きー🙌