今日はあまり経験の無い

午後半日勤務でした。




12時前に出発しましたが、

外!あたたかい照れ


秋の10℃は 切なさ雪 しか感じませんが、

春の10℃は気分が 高揚晴れ します。




帰りもツンとくる寒さは無く快適照れ


帰り

帰りは宅配便のお約束がありましたので、少し駆け足で距離短でした。


用事がありましたので
3/27-29の3日間ランオフしてしまい、

ブランク明けで身体が重いやら軽いやら、


基本、朝も帰りもウォームアップをしないので、

いつもラン500m程で襲ってくる

もう今日ダメガーン

は、相変わらず口笛


それでも2,3km以降は、
重心高く保ちながら
脚を捌ける感じがしました。

明日も行き帰り程よく捌いて
3月を締めましょうウインク


来月からはおそらく
豊平川河川敷も解禁でしょうから
帰りは10-15kmの距離調整が出来るかな、
と思っています。

札幌はラン解禁間近です爆笑