こんばんは。





思い出したようにブログを打ってます^_^;






夏はわりと動ける私。


冬から5月ぐらいまで、ひどい気分の日が多いけど

陽射しが強くなるびつれ

精神も強くなり・・・


変に落ち込むことがなくなってきます。





今年の3月まで、ここ数年がむしゃらに

辛い精神状態でも

なんとか

仕事を頑張ってきたけど


4月から、心の中で一線を引いて

ムチ打って仕事をするのを

パタリとやめました。


いろんな別れが3月にあり

私も成長しなければ・・・

弱いモノに依存していてはダメだと思ったの。


忙しさは、生活のうるおいをぬぐり去ってしまうね。

イライラして

あたってしまうし

心がすさんでいく。

カサカサの、思いやりのない女になっていく。



仕事の中で消化出来ないこともあるし

仕事でリカバリーする時もある。

大人だけど

全部、なんどもうまくはいかないかんねー。


いろいろなんだけど・・・


仕事が一番でやれる人は、幸せだよ^_^;

家庭や、しがらみや、周りのことで

やりたい事もうまくやりこなせないうちに

時間が過ぎていく人も多いもの。


ちょっと、息抜きしたなと思ってます。





でもって、肩の力を抜いて・・・・

だらけていたら



笑えるぐらい、

運気がどんどん好転して


怖いぐらい、良い事ばかりが起きる毎日になったよ。


どうしたことだろう???



いままでのあれはなんだったんだろうね?(笑)


開放された感じ。

歯車がいい具合に繋がって、繋がって、別世界に通じて

扉を開けていく感じ。




身を任せて秋を迎えてみるね。






みなさんも良い夏をお過ごしください。