告知第2弾!「昆布で美和食セミナー」 | マチコ先生のcolan日和

マチコ先生のcolan日和

札幌市在住の管理栄養士/美容栄養カウンセラー/料理研究家として活動している上坂真智子のブログ。最近は「若返りプロデューサー」としても活動中。

10月5日(水)18:30〜
札幌パークホテルにて
「おいしく食べてキレイを磨く! 昆布で美和食セミナー」に
出演します!




当日は昆布を使った簡単レシピで
女性には嬉しい美容成分たっぷりの
「トマトまるごと昆布ご飯」のご紹介や、
MCの木村愛里ちゃん、箕輪直人さんと一緒に
昆布の持つ素晴らしい美容、健康効果についてセミナーを
行いますよ。

パークホテルのシェフがこの日のために考案した
旨味たっぷりのスペシャル昆布ディナーもお楽しみいただけて、
参加費は無料! 

昆布の魅力を知って、
キレイになるために
和のスーパーフード「昆布」を
ぜひ普段の食生活に取り入れて下さいね!
本当、スーパーフードです!!

奮ってご参加のほどお待ちしております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!
(すみません。アイドル的発言でした…笑)

詳しくは下記をクリック!
     ↓
おいしく食べてキレイを磨く! 昆布で美和食セミナー


お食事のカウンセおリングサロン「colan
管理栄養士・美容栄養カウンサラー・料理研究家
上坂マチコ
食べ物と栄養のことならおまかせ下さい。