ビャーーーークション!!

チクショー!!

朝晩は寒くなりましたね。


日曜日にゴルフに行ってきましたが・・・

昼間は半袖だったのですが

朝イチは寒過ぎてドライバーOBしまくりました!


あっ!

暖かくてもOBするんですけどね。

ゴルフってどれだけ豪快にOBするかの勝負じゃないの?

プレ4ならショートコース行くっちゅーに!


ま、そんなグチはどうでもいいんです。


でも、早朝ゴルフなので本当に寒かった。。

周りのゴルファー達も

ハクション!チクショーの連発です。


チクショーは、ミスショットのせいかもですが・・・


寒いのは我慢しちゃダメです。

コランコランネックウォーマーにお任せ下さい。



colancolan(コランコラン)公式サイト   もじゃ店長コータのブログ

コランコランネックウォーマー


暑くなったら簡単に脱げるし!

ゴルフ場でも寒くない!

快適ですよ。


次作るなら・・・

ドライバーが曲がらないネックウォーマーを作りたい。

無理だけど・・・