colancolan(コランコラン)公式サイト   もじゃ店長コータのブログ

http://www.colancolan.com/fs/ippin/hara-maki01

どうも!もじゃ店長です。

ちなみに写真は『からめ亭丸の内』のシチ店長です。

嫌気がするほどの男前でイライラしますが・・・


今日は、そんな事ではなくて

コランコラン腹巻が何故売れて!何故人気なのか?


皆さん腹巻着けてます?

僕は、夏でも愛用するくらい腹巻フェチです。



何がいいって?

まず、安心感が違います!!



あと、お腹を適度に締め付ける事で暴飲暴食しなくなったし

常に腹筋を意識しているからか腹筋が割れてきた!!!

体重も減少傾向なんです。


腹巻ダイエット?

本当かもしれないです。



でもね。

コランコラン腹巻は3980円もします。

http://www.colancolan.com/fs/ippin/hara-maki01


世の中には500円の腹巻も存在する訳です。

そんな中こんな高級な腹巻が売れるのには

理由があります。


アベノミクスです!!!
嘘です。いや、嘘じゃないかも。。
薄~く効果が出てるかもしれない。。


圧倒的なリピーターの存在です。

1度使ってしまうと

この腹巻が無い事なんか考えられない。


そう!

例えるならば・・・


コタツです。
真冬のコタツ!!
一度そこに足を入れてしまうと出るのに勇気がいります。

そんな腹巻なんです。


(例え要らんかったかもな。。)


見えても恥ずかしくないデザイン!
チョット見せたいくらいの腹巻です。


生地が薄いのにメチャメチャ暖かい。
重ね着やタイト目の服も余裕で着れちゃう。

さらに・・・

僕なんか1年ずっと使っていたのに
今年も現役で使ってます。
丈夫なんです!!


2013年~2014年モデルもいよいよ販売開始しています。

是非!チェックしてみてね。

http://www.colancolan.com/fs/ippin/hara-maki01