最近、スマホ編集にはまってます。

メチャ楽しい!!

こんな楽しいんだったらもっと早くから

手をつけておけば良かった!


ま、この遅れ感が僕のタイミングだったんだろう。

でも、その代わり参考になるショップさんが沢山あるから

はじめからハイクオリティーを目指せる!


あくまで目指すだけよ。

誰がハイクオリティーなページにするって言った?

そこを目指して作ってるうちに


ま、そこそこ・・・ええんちゃう!ってページになるんよ。


僕の場合は、編集に時間をかけ過ぎず

なるべくシンプルで修正がききやすく

そして伝わるようにしなくちゃいけないと思ってるんです。


まぁまぁ欲張りっしょ!

せっかく魂込めて作ってる商品です。

変な所でコケたくないもんね。


まだまだ研究中だけど少しずつ頑張る。

そして、楽しみながら頑張る!!


土曜日・日曜日はシッカリ遊んで

月曜日からまた気合ゴリゴリでいきまっせ!!