お久しぶりです(*^^*)
桜田美夢です。音譜ラブラブラブラブ

……という冗談はさておき。
(某実況者様の真似)

ずっとX(旧Twitter)ばかり更新するのもな〜と思ったので、久々にブログを書いていこうと思います。

今日、バイト先の店長ににょちおの事を紹介したら
「よしお?」と聞き返されて面白かったです。


よしおじゃないにょ‼️


…さて、本題に入ろうと思います。

好きなクラブアイテムTOP5
〜キャラ装飾編〜

グルミクのクラブアイテム、毎回気合いが入っていて面白いですよね。大好きです音符
今回は好きなキャラ装飾をランキング形式で発表していこうと思います。

第5位
ノア特製トリカゴ




何故か入るとノアへの愛情が深まるトリカゴ

(。>ㅿ<。)イヤー!助けてクレメンス!!!!
入ると何故かノアさんへの愛情が深まるらしい。何故だ。



第4位
ストローとフルーツ




カラフルなストローとフルーツ

さくらんぼ🍒パイン🍍いちご🍓オレンジ🍊
全員まとめて食べちゃいたい🍹
かわいい&美味しそう。

第3位
スイーツ・デコ




スイーツをかたどったキャラ装飾。
とても甘くておいしい

かわいい&美味しそう(Part2)
プリンに埋もれちゃう子が居るのが良いですね(*´艸`)
渚ちゃんなら完食してくれる…!

第2位
絆創膏



  
ラブラブ心に傷を負ったから付けた絆創膏ラブラブ

病みかわで凄く好き。
点滅するピンクの絆創膏とハートが可愛いすぎる。
心の傷に貼る絆創膏、現実にも欲しい。


第1位
生命の息吹





みんな!赤ちゃんになりなさい!!

オギャー!!バブバブ!!ママー!!!!


哺乳瓶と葵依君……ド性癖……(ちゅぱちゅぱしたい……)

特別賞
ダイイングケチャップ





このケチャップ……事件の味がする!

これ好きですwww因みに強化前。
置くだけでそこは事件現場……!!


遊び心満載の可愛いキャラ装飾がいっぱいなので選んでいて楽しかったです。
新しいイベントが来る度にまたお気に入りが増えそうな気がします。
その日の気分で付け変えるのも良いですね音譜


音譜おまけコーナー音譜


チケットがやべー数になってたので回しました。





……解せぬ。