11連勤明け、お疲れ様!自分!!

という訳で今年初の秋葉原行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

もう二度と11連勤とかやりたくねえ…w

駅内でこんなものを見つけました♪


葵依君の概念ガチャだあああ!!!!!!!!!

  


1番葵依君っぽい苺ジャムをげと〜♪🍓


あああ〜〜可愛いねえ…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
あとは渚、緋彩、椿カラーを揃えたいかもwww




ゲーマーズにて、D4DJ関連の書籍を購入。
缶バッジ付き!はぴあらっ♪


バンドリグッズも買いました。
ハローハッピーワールドしか勝たんキラキラ

バンドリチップスのカード開封。


おたえ…!!!!!
渚ちゃん推しだから呼び寄せたのかな(*´艸`)



ゲーマーズの階段にはこの2人のパネルがキラキラキラキラ


買い物してお茶をした後は、ゲーセンでチュウニズムやりました。やっぱり楽しい。
ゲーセンの音ゲーはこれしか出来ない…


アダルトショップにて、おぱんちゅガチャをやってきたw(1回500円)観賞用です!‪‪
推しの脱ぎたてだと妄想するとたまらないアイテムですね…。←おい

コノハとでじこ撮ろうとしたら夜になってもーた……。



久々のアキバ、色んなものに出会えて超楽しかった!!
また行きたいです音譜