燐舞曲&Merm4id合同LIVE…

VERSUS!!!!!

行って!!!!
来ました!!!!!

今年最後の現地という事でクリスマスより楽しみでワクワクしてましたイエローハーツブルーハーツ
何と言っても今回は昼夜両方参加しますからね!わくわく!

特別気分を味わう為にお昼はアフタヌーンティー。


ステラボールへ到着♪


すぐ隣には映画館もあって中はポップコーンの甘〜い匂いでいっぱいでした。

今回は滅茶苦茶人が多い!
燐舞曲ファンだけでなくMerm4idファンも居るからですかね。 

男性も多いですが女性もかなり多い印象でした。皆の痛バ見るの楽しいな〜♪


チェックインして称号もGET。

The・開場。

つい買ってしまったあおなぎアクスタ(*´艸`)
何と缶バッジは速攻で売り切れ……あああ泣くうさぎ泣




皆〜会いに来たよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

昼公演開演。

コンセプトは月(燐舞曲)と太陽(Merm4id)の戦いのようですね。
緋彩さんの語りから入り、モニターでの演出も凄く良くて、いきなり鳥肌MAXでした。

私は一般席でしたが結構よく見える良い席でした!
ただ、渚ちゃんが全然見えない……タラー
あの生足をじっくり見たかったのに……

初めて見るMerm4idの4人も可愛くて、セクシーで……ラブラブ
特にリカ様の胸の谷間に釘付けでした。素晴らしい。
ダリア(推し!)も、マリカも、さおりも皆、格好良くてセクシーで可愛い〜ラブラブラブラブ

葵依君の掛け声、「皆、一緒に戦ってくれる!?」が凄く良かった……
勿論、私は燐舞曲派なので葵依君と一緒に戦うよ!

演奏終了後、会場のモニターには……「あなたの声援が勝敗を決める。」と映し出されていました。

ディグラーの声援の多さで勝敗が決まるなら、私は燐舞曲に勝って欲しい!
できる限り大きい声を上げてきました。

昼公演後、カフェにて休憩。




ダリアさんも連れて来てた♪

次は夜公演だ……((o(。>ω<。)o))ワクワク

夜公演開演。

 ここで私は、今年一番のショックを受けました。
プレミアムシートなのに、ステージが全く見えないんです。泣きました。(心の中で)   


こんな感じの視界でした無気力泣

渚ちゃんも、最後までどこにいるの?って感じで全然見えなかったです。(またもや)

ふざけるなー!一般席の倍の値段出したんだぞー!(泣)(泣)(泣)
まあ私が低身長なのと、前に高身長の人達が居たせいなんですけどね(>ㅿ<;;)
この事もあって、ディグハイ行っといて良かったなって思いました。 
  
人と人との間から葵依君&さおりが見えたのが救いでした。

最後の挨拶で緋彩さんの「チョコレートの雨ぶっかけるわよ」にめっちゃ笑いましたwww

月と太陽、勝敗の行方はまさかのdraw。
(まあどちらかの勝利では不満を言う人が出てきそうだしな……。)

まあ何だかんだ言って……VERSUSだったぜ!!!!
皆、最高のステージを本当にありがとう!!!お疲れ様!!!!

そして今回、夜公演中にグルミクブレードが壊れました。燐舞曲カラーを今年ずっと使い過ぎたからか青色が付かない(笑)

終了後も感動の熱が全然冷めず、カラオケで燐舞曲メドレーを歌ってきました。(次の朝バイトだと言うのに……。)

来年4月にも燐舞曲のイベントやるようですね音譜
無論行くしかない!!!!
次は渚ちゃんがよく見えますように……(。>人<)