潜在意識を使ってイベントに出る | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨



ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse  mocaキラキラ

大人心🥂豊かに育て


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2



ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
占いセラピスト
太陽Muse moca のblog
サムネイル

🌷YouTube自分育てchもよろしくね🌷
サムネイル
ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

無条件で生きて
本来自分

自由豊かな女性
増やす

ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

⭐︎


皆さん、こんにちはラブラブ


太陽Museのモカですキラキラ



⭐︎

一昨日は、フラ&タヒチアンダンスの

イベントでした。



昨日は、疲れが出てしまい

blogも書かず



一日中爆睡してしまいました💤




フリが入らず苦労したフラダンスも

反り腰が酷くて

注意されていたタヒチアンも





きっと成功する、でも

フリを間違えても大丈夫





間違えたらダメな人間になるわけじゃない

失敗しても他のステージで

リベンジする




と、思い込むことにして

まずは自分を安心させて




深呼吸してから踊りました。




結果、間違いそうな時は

先に間違いそうあせると気がつき


ギリギリセーフあんぐり汗




周りの人がしっかり

踊ってくれているのでかなり


助けられてますドキドキ感謝ですラブラブ





フリを完璧に踊る心積りではいるけれど

高いハードルだと私は緊張して





失敗しやすいので、今回は

コンテストや大舞台ではない




公園のイベントだったので

ベストをつくすという




低いハードルに下げて

挑みました。





たくさん失敗する自分を

バカしたり




見下したり、なかったことにして

自分を傷つけないと決めていました。




このメンタルでいたら

自分の失敗はもちろん





他の人の失敗も

愛おしくなります。



 


いざ、ステージに立つと

70センチの高さのステージから





落ちるのではないかという恐怖や

リハなしで最終確認かできずに

踊る恐怖や




スカートを踏んでしまい

転ぶのではないかよぎる不安も


ありました。





それを払拭して、その日一日が

終われた喜びを





自分のインナーチャイルドや

仲間と分かち合うことが




とっても楽しく

幸せな瞬間です🥂




そして、私が少しは成長できたかな

と思ったら、先生からは





新しい課題が渡されました。

フラは奥が深いでしょう?

 



と話されていた先生。

次の課題もクリアするために




はやはり今の踊り方の癖を

なくしてきかないといけなくて、




今の踊り方を変える意識を強くすること、

潜在意識の書き換えることを


しないと私の場合は出来ません。




潜在意識に働きかけながら

踊るのは私にとって




難しいし、ダンスの天才ではなく

凡人なので泥くさい努力が


必要です。




あとは練習とULクリアリングをして

またブロックを外して行こうと思います。




怪我だけはしないように

やりすぎないように




おばちゃんの私が、どこまでやれるのか

確かめたいと思いますうさぎ




1年同じフォーメーションで

イベントを回りますラブラブ






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!





タヒチアンダンスの髪かざり





Instagramには、blogに載ってない写真も

載せていたりしますので、


ぜひ、遊びに来てくださいね!飛び出すハート





それではまた次の記事で

お会いしましょうね〜おねがい





.⭐︎.YouTube更新しました🌷

✨どうぞご覧ください✨




⭐︎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

 みんな見てる⭐︎𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 


自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『周りから見たあなた💝本当のあなた』
ぜひ、みてね!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 



⭐︎


キラキラチャンネル登録していただけますと、

嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️キラキラ


⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

⭐︎Instagram⭐︎


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたしますスター





いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰