集合意識と繋がって施術(^^)アロママッサージ | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨



ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse mocaキラキラ

大人心🥂豊かに育て


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2



ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
占いセラピスト
太陽Muse moca のblog
サムネイル

🌷YouTube自分育てchもよろしく🌷
サムネイル
ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

無条件で生きて
本来自分

自由豊かな女性
増やす

ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

⭐︎


皆さん、こんにちはラブラブ


太陽Museのモカですキラキラ




⭐︎


ポーランド式の

アロマオイルマッサージの


研修が終わった帰りです☺️



 


講師は23歳のポーランド人の

男性性です。




日本語がお上手で

たまにカタコトで、




2年間学校で習った

というだけあって、




手技の手を

たくさん教えて下さいます。




グレープフルーツの

香りに癒されながらも




みんなで自由に

発想しながら




手技の方を、覚えようとするので

変な名前をつけたり、




イメージを加えたりして

終始、爆笑しながらの


研修でした😆




お客様がいらっしゃらない

時間帯だったので


こんな感じですが🤣





施術のお仕事もしてきました😊




肩の筋肉の盛り上がりなどで

テニスされてるのかな?




と思って聞いてみると

テニスされてました🎾




集合意識を見ながら 

施術しているので、

(変人😂)

 



テニス、と言葉が

入ってきたり、




怪我をした画を

見せられるので、




お客様とのお話が

盛り上がり、





楽しすぎます🥰





美容整体は、前の治療院で

教えて頂き、ブラッシュアップ


させています✨




もともとお若く見える方でしたが、

頬骨が上がり




顎のラインがシャープになり

美しくなって


帰られました✨




全然違う!と喜んで下さり

私もとってもhappyな


気持ちになりますおねがいラブラブ






ボディケアのコースは先日


  • 75分コース🌹
  • 90分コース🌹
  • 120分コース🌹


をクリアしました☺️🙌✨

まもなく、アロマオイルコースも
クリアできそうです!グッド!ラブラブ



体は潜在意識なので
整体やセラピストが




施術で整えても、
楽な方に楽な方に



流れていく脳の働きが
あります。(誰でもそうです)



過去と同じことを
繰り返すことを




ホメオスタシスと
言いますが、  



ご自身に姿勢や体の位置を
毎日気をつけて



いただくことが
とても大切になります気づき




今日はどうすると良いのかを
お客様にも

お話しさせて頂きました!照れ




私のところに来るお客様は
巻き肩、猫背の方が




多くいらっしゃいます。
巻き肩、猫背は




上半身の悩みで1番多いかも
しれません。




普段の姿勢や生活習慣で
身体が楽な位置を




覚えて定着してしまった
結果です。




巻き肩、猫背の弊害は
美容面で老けて見えることや

バストが下がることあせる


代謝が悪くなるので
太りやすくなったり、


痩せにくくなったりしますあせる

 

健康面では、
身体が丸まるので



呼吸が浅くなり、
心肺機能の低下を起こすことも

あります。




自律神経も乱れます🥲
鬱症状が出ることも

あるので要注意です。



その他、自律神経失調症
更年期障害


アルツハイマー
認知症など



色々な影響を
及ぼします。 




私も人ごとでは
ありません🥲




まずは、巻き肩、猫背を
自分でも矯正する



意識を持つと良いと思います☺️




若返るだけで
人生が変わりますよね🌹



アロマオイルも美容整体も
ほぐしも取り入れながら



自分を整えて行くと
自信や若々しさの


恩恵も受けられますよ🌈



ここまでお読み下さり、
ありがとうごさいますおねがい






Instagramには、blogに載ってない写真も

載せていたりしますので、


ぜひ、遊びに来てくださいね!飛び出すハート





それではまた次の記事で

お会いしましょうね〜おねがい





.⭐︎.YouTube更新しました🌷

✨どうぞご覧ください✨




⭐︎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

 みんな見てる⭐︎𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 


自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『周りから見たあなた💝本当のあなた』
ぜひ、みてね!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 



⭐︎


キラキラチャンネル登録していただけますと、

嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️キラキラ


⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

⭐︎Instagram⭐︎


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたしますスター





いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰