良い人間関係に具現化する仕組みと秘密 | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse  mocaキラキラ

大人心🥂豊かに育て


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2



ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
占いセラピスト
太陽Muse moca のblog
サムネイル

宝石赤YouTube自分育てchもよろしくね宝石赤
サムネイル
ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

無条件で生きて
本来自分

自由豊かな女性
増やす

ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

⭐︎


皆さん、こんにちはラブラブ


太陽Museのモカです照れ



⭐︎

素敵な人間関係を

築いている人たちが




潜在意識に働きかけていることは

どんなことか


書いてみました✏️





 

・自分のできなさ加減を

肯定しているグッド!





そんな時は自己肯定感が

育っているアップ





・それは、受容する、許すという

女性性が使えているということだから、


自分を大切にできている状態キスマーク





だから、自分の外の世界も

内側の投影が起こっているだけだから




優しい世界が広がっていくハート気づき





レイアロハ@フラワーパーク

 





⭐︎



自分の女性性が、

失敗しちゃった男性性を





許してあげて、ヨシヨシしてあげてる

状態が、外の世界に


優しい状態を作り生きやすくなります。






反対に、女性性が、男性性の失敗に対して

こんな私は許せない〜!



 


こんな私は、受け入れられない〜!と

突っぱねると、男性性は






どんどん自信を無くして

縮こまり、行動できなくなります。


 




落ち込んでしまい、自分との

信頼関係が築けず





外の世界でも人と信頼関係を

築くことが難しくなります。





男性性の失敗は、"行動レベル"の

ことなので、失敗した!壊した!などの





行動した事が原因となって

いることです。





過去の行動を責めていたりすること

も入ります。





逆に、男性性が、こんな顔してムキー

ダメ🙅と、女性性を





怒っていたら女性性が

悲しみ、孤独感を感じているならやはり

良い人間関係は難しいです🫨





そうなると、人間関係も

孤独感がつきまとうようになったり

します。




女性性は、"心で感じるレベル"

のことなので、こう思う!とか





こうしたい!💗などの

発端となる事です。






これを、認めないぞ!知らないぞ!

責任は誰がとるんだ!などと


おどしたり、




考えたらダメ!と押さえつけたり

していることは、




男性性が女性性を傷つけている

ことになります。





「ダメ」とジャッジしていなくて、

あったかい目で見守っている状態ハート気づき





男性性も女性性に委ねて

癒されているし、


お互いがお互いを大事にしている状態ドキドキ



 


これが、を自分にかけることに

つながり、人間関係の



ベースになっていきます。




自分の女性性と男性性のお話を

自分でよく聞いてあげてね!!




そうしたら、家族も子どもも

友人とも良い関係性に




変わっていくよ🌈




大切なのはまず、女性性💗


許す、受容する、愛する、認める

大切にするなどしていこう!

自分にかけたことが外の世界に

具現化されるよキラキラ









ここまでお読みいただき

ありがとうございました!ドキドキ







Instagramには、blogに載ってない写真も

載せていたりしますので、


ぜひ、遊びに来てくださいね!飛び出すハート





それではまた明日

お会いしましょうね〜おねがい





.⭐︎.YouTube更新しました🌷

✨どうぞご覧ください✨




⭐︎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

 みんな見てる⭐︎𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 


自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『周りから見たあなた💝本当のあなた』
ぜひ、みてね!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 



⭐︎


キラキラチャンネル登録していただけますと、

私のやる気につながり



とても嬉しくありがたいです!ドキドキ

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️キラキラ


⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インスタです💁‍♀️スター


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたしますスター





いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰