アロマオイルマッサージの研修⭐︎ | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse  mocaキラキラ

大人心🥂豊かに育て


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2



ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
占いセラピスト
太陽Muse moca のblog
サムネイル

宝石赤YouTube自分育てchもよろしくね宝石赤
サムネイル
ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

無条件で生きて
本来自分

自由豊かな女性
増やす

ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

⭐︎


皆さん、こんにちはラブラブ
太陽Museのモカです照れ



⭐︎



つまみ食いをパチリ笑😋



.⭐︎


唐突にパン🥐の写真から
始まりましたが、



パンが好きで5年前に
趣味で焼いていたもので



今は私の脂肪に変わって
おります口笛



形は不恰好ですが
美味しかったですよニコニコ




なぜパンの写真を載せたかというと
今日のアロマオイルマッサージの




研修で、まさに✨パンコネのような
動作が出てきたからです🥖💪ラブラブ




お客様のお肉をコネコネする
かのような動作です照れ




当時のパンコネ仲間も研修に
参加しているので




『懐かしいねー!』と
施術モデルさんの背中を




モミモミ、パンパン!
先生を含めて5人で




練習させてもらったので、
モデルさんの背中は



どんどん老廃物が流れて
綺麗に、血色が良くなって




ほっそりしていました☺️
『パンこねみたい!笑い
『ヤドカリが歩いているみたい!笑い』と




施術の面白い動きがあって
楽しい研修でしたおねがいアップ





また、先生のお名前が
大天使のお名前なので、
(さずがポーランドの方✨)

 


天使好きの私たちは
より盛り上がっていました飛び出すハート

(なぜか、天使好きな人が多かった目がハート
 



.⭐︎


今日は60分コースのお客様を
施術させていただきましたラブ




没頭と集中しているのが
瞑想しているような状態になり




施術側も気持ち良いですドキドキ
今度は、前面を教わりますビックリマーク




来週が今から、楽しみです♪





パン屋さん閉店だよ〜と言ったら

当時5歳の末っ子が書いてくれましたうさぎ





.⭐︎

ここまで、お読みくださり、

ありがとうございました!ドキドキ




Instagramには、blogに載ってない写真も

載せていたりしますので、


ぜひ、遊びに来てくださいね!飛び出すハート





それではまた明日

お会いしましょうね〜おねがい





.⭐︎.YouTube更新しました🌷

✨どうぞご覧ください✨




⭐︎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

 みんな見てる⭐︎𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 


自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『周りから見たあなた💝本当のあなた』
ぜひ、みてね!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 



⭐︎


キラキラチャンネル登録していただけますと、

私のやる気につながり



とても嬉しくありがたいです!ドキドキ

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️キラキラ


⭐︎








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インスタです💁‍♀️スター


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたしますスター





いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰