またまだこれから♡安心と最強 | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse  mocaキラキラ

大人心🥂豊かに育て


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2




ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
占い セラピスト
太陽Muse moca
サムネイル

キラキラYouTube自分育てchもよろしくねキラキラ
サムネイル

無条件で生きて

本来自分

自由豊かな女性
増やします
.

ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

⭐︎


皆さんこんにちはラブラブ


太陽Museのモカですニコニコ

さっそくですが!音譜







キラキラ今日のお話本キラキラ

人に助けてって言えない時





このテーマでいきたいと思います

何で言えなくなっちゃうのか、




心の中を見てみましょう





人それぞれ色々な理由が

あると思うけど、





・自立しないといけないから。

・人に迷惑かけちゃいけないから。




・頼ったら負けた気がするから。

・嫌だった事を許したことになっちゃうから。




・やっぱり私はダメなんだって

 自覚しちゃうから(思いたくないから)




などなど。




人に頭を下げてお願いできないことが

私にもありましたあせる





だけど、

自分には力があるし、

人生や未来を変える力がある






って、腑に落ちると

逆に助けてほしいときは


助けてってって素直に言えるし、





自己信頼ができてる時は、

健全な自分になっているから



 


助けてもらうという選択肢が

1つ増える。





自己信頼って本当に大切なもの。

育てていこう。





自分がすごく困っていても

人に助けてって言うのが、




難しいと思う人も

いるかもしれない。





相手を心配させたくないとか

相手の年齢、健康状態





今の環境などを考えて

やめようと思うかもしれない。





だけど、それ以上に

潜在意識で思っていることは



 


助けてもらった時の罪悪感を

感じるのが怖かったり、





相談したらどうなってしまうんだろう!

って、心配し始めたり





不安すぎて、もう考えたくないよ〜って

思考停止するかもしれない。





でも、助けを求めたからと言って

自分がダメになるのでもなく





弱くなるのでもない。それに、

弱さが悪いことでもない。


 

 


人は、強い部分と弱い部分を

両方持ち合わせているし、





弱い資質をうまく使えば

強みにしていくこともできる。





困ってる自分自身がいる時に、

困ってる事を1番良く




理解しているのは自分自身。




⭐︎





⭐︎




だから、その心配や不安で

苦しいのは、ものすごくわかるけど





人を頼っても大丈夫だよビックリマーク

人間は元から完璧じゃないから。





困ってる時に人を頼ることは

大事なんだよビックリマーク






って怖い気持ちや心配、不安

エゴに寄り添ってみようおねがいドキドキ






もちろん頼らなくて良い状況が

あれば最高だけどね、






人生色々あって、体験から学ぶから

乗り越えていくための





一つの手段として

「人を頼っても良い」を

許していくと安心だよ。





専門家を頼るとか

そういうのも安心につながるよねラブラブ





またここで会おうね〜!





お読みくださり、

ありがとうございましたスター






⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インスタです💁‍♀️スター


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたしますスター





いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰