フラダンス⭐︎コンテスト! | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse  mocaキラキラ

大人心🥂豊かに育て


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2


無条件で生きて
本来自分

自由豊かな女性
増やす
.
ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2





ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
チャネリング セラピスト
太陽Muse moca
のblogですブーケ2
サムネイル

⭐︎YouTube自分育てchもよろしくね⭐︎
サムネイル


⭐︎



皆さん、こんにちは!おねがい





先日は、私が習っているフラダンス教室の

先生が東京都北千住の東京芸術センター




天空劇場にて 今年の

「レイクイーン」を決める🌺アップ




フラダンスのコンテストがありましたキラキラ🥇





今年は50歳以上の方たちを

対象としていて



7人の方がエントリーされました気づき





コンテスタントの皆さんは、なんとビックリマーク

2日の連日に渡り💦審査がされていますキラキラ




⭐︎



プレゼントや花束を置く台ピンク薔薇



⭐︎




ダンスの技術や表現力、ハワイ語以外にも

体力、気力も必要で





こちらにも緊張感がヒシヒシと

伝わってくる目が離せない





素晴らしいコンテストでしたビックリマーク





審査の対象は(↓は見てね!)

すごくたくさんあり驚き





聞いただけで

クラクラしてきそうです!!






・食事のマナーキラキラ


・ハワイの知識をインタビュー形式で答えるキラキラ


・レイ(生花で作った首飾り)を編むキラキラ


・現代フラ(アウアナ)出場者、全員で踊るキラキラ


・オリと古典フラ(カヒコ)ソロで踊る キラキラ

 

日本で言うと、祝詞のような感じで、

神様に捧げるチャントのことを

オリと呼びます。


それをハワイ語で唱えながら、

打楽器と合わせて古典フラを踊る



・現代フラ(アウアナ)ソロで踊るキラキラ


・スピーチ(日本語、英語可)キラキラ


・人柄キラキラ





が審査の対象ですブーケ1




⭐︎




客席の雰囲気



⭐︎




審査員はハワイ人男性が2名、

日本人女性が1名、





合計3名の方の審査でした。




 

各部門ごとに得点の1番高い方が

首にレイをかけられます🌺






ハワイの女神ペレのカヒコとオリは

皆さんとても、力強くアップ





ペレが憑依しているかのようでしたキラキラ





カヒコは、グアムで

観たことがありますが、






今回の皆さんの舞台は、

とても迫力があり





観ていてたくさんのパワーを

頂きました拍手





また、ダンスで着用している衣装や

ヘッドドレス(頭飾り)、レイなどの全てが


 



美しさを競う審査の対象です王冠1

出場者の方の魅力や個性、資質が





引き出されていて、

とても見ごたえがありました宝石赤




⭐︎




宝石ブルー1番美しいドレス賞に輝いた先生の青ドレス

 


⭐︎




あの大きなステージで、

朝早くから夜遅くまで





踊りやスピーチを披露することは

さぞ高い精神力と体力が





必要だろうと思います😭

出場者の皆さん、本当にお疲れ様ですビックリマーク拍手






審査員の方や、会場の運営や設営、撮影

諸先生方 携わる全ての皆さま





本当にお疲れ様でしたビックリマーク拍手





⭐︎





宝石赤出場者さんから挑戦する勇気を頂きました宝石赤




⭐︎




私の先生は、3位入賞となり

素晴らしい成績をおさめられましたラブ


 


本当におめでとうございますハート




応援していてとてもドキドキしましたが、

先生がいつもと違ったプロの表情で





大活躍されている姿をみて仲間たちは

出場しただけで泣いていました赤ちゃんぴえん飛び出すハート




⭐︎

 



想い想いのうちわで声援を送る仲間たち




⭐︎




特製のうちわを手作りし、

声を枯らして応援しました日本国旗





こんな機会は滅多にないので

とても良い経験をさせて





頂きましたラブラブラブ

ありがとうございますキラキラ


⭐︎





「7番」が先生の出場番号&赤ドレスにちなんで



⭐︎




最後に、先生は私より年上ですが、

日々、色んなことに挑戦して確実に




スキルや経験を増やされています。

私も、勇気を持って挑戦する人生を





歩みたいと思いますおねがい





成功も失敗も受け入れながら

自分らしく進めるように





今後とも精進したいと思いますハート





ここまでお読みいただき、

ありがとうございました宝石ブルー




⭐︎



仲間が作った美しいレイ😍


⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

日記のように綴っています🌿


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたします🌿💕





いつもありがとうございます!しっぽフリフリおねがい🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰