1周回ってリラクゼーションサロン② | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


ブーケ2——•• ••——•—— •• ••——ブーケ2

キラキラ太陽muse  mocaキラキラ

大人🥂豊かに育て




ブーケ2エルマリーベール認定ブーケ2
占いセラピスト
太陽Muse moca
サムネイル

コーヒーYouTube自分育てchもよろしくねコーヒー
サムネイル

       

⭐︎




Aromaでほっ




⭐︎




皆さん、こんにちは🌞♪モカですおねがい

ご覧くださりありがとうございます音譜





昨日のテーマはこちら天使キラキラ



人生の分かれ道 再び





キラキラドア💕

​1周回ってリラクゼーションサロン②


 


こちらをご覧になる前にキラキラ

前の記事の

「1周回ってリラクゼーションサロン①」を



ご覧くださると

この後の記事につながります本気づき




『リラクゼーションサロン①』——••✼ ••——•—— •• ✼••——太陽muse  moca大人心🥂豊かに育てエルマリーベール認定占いセラピスト太陽Muse mocaYouTube自…リンクameblo.jp



⭐︎



2023年は…霧




大切な友だちが亡くなってしまったり

その他の人間関係も






様変わりしてて

自分と向き合う機会が多かったので





癒しがとても必要でした温泉






反対に新しいご縁も色々あり

喜び、楽しみ、分かち合いドキドキ






1人ずつ思い浮かべて

ありがとう😊とブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1






心の中で伝えています☺️流れ星

繋がってくれたあなたに感謝目がハート飛び出すハート






というわけで、

自分に向きあう年でもあったなぁチョコ看板持ち





っと突然、振り返ってますが

今、分岐点に来ていて





自分を高める選択を

していこうと思っています天使



 


ここからが本題デス…カチンコキラキラ




⭐︎



一緒に仕事しませんか?

 




そこに2年ぶりに友だち夫婦から

連絡がきた☎️キラキラ







仕事の内容は治療ではなく




リラクゼーションサロンの

ほぐしケアでした💆💕





やってることの畑は近いし

誘ってくれたみたい。





私のほぐしは、リラックス系じゃないけど

楽しそうキラキラという気持ちに虹





なんなら、リラックス系のやり方を

知りたいひらめき





そして、やると決めるまでに

1ヶ月半くらい悩んでいましたーー!☺︎





⚫︎人間関係が上手くいくかとかあせる

⚫︎子どもたちは大丈夫かとかあせる

⚫︎家のこと大丈夫?あせる

⚫︎過去の整体の人はどう思うか?とかあせる

……これは考えても意味がないのに魂が抜ける





起業家向きの人なら

人目を気にせず決められるだろうし





家庭円満になるように

頭を働かせて行動するだろうなぁ

 




………。




 なんで私はできないの?



ライティングの日々…✍️




恐れていたものや自己肯定感の低さが

ザクザク出てきて




自分でそこを顕在化できていなかったし

自分が最後まで自分の面倒を見るって






思えてなかったショボーン

自分との信頼関係が





私には足りてなかったんだなぁ

って思ったショボーン






まだ依存心が残ってたり、

人の目を気にしてだんだなぁ

って気づいて、





心をジャブジャブ ジャブジャブ

お洗濯しました🧺キラキラ





しつこい汚れが

ありました笑





そして星

ULの講座のタイミングで





講座の先生やみなさんに

たくさん浄化してもらって富士山





またまた浄化案件をゲットして本サーチ

ライティング✍️





モヤモヤがたくさん

沈静化して





自分への信頼感が

増してる状態に昇天





ライティングってすごいなぁ

(ただの感想😂)






もう私から

切り離せないなぁって状態です宝石赤


 



⭐︎



おいしいビタミンC 🧡とっていきましょう😋




続く…




ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい💗






⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インスタですスター


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 



自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『絶対に?!受け取る最高の幸せ💝』みてね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
ご登録よろしくお願いします♡

キラキラ個人鑑定のキラキラ

🕊️お申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ





今後ともよろしく

お願いいたしますスター





いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!





太陽Museの mocaでした

またね〜キラキラ🥰