お昼ごはん速報 | 桜花SHOW

桜花SHOW

仕事と犬と、ときどきヲタク

今日は午前中からお出かけです


昨日の天気が嘘みたいに晴れました!やったーー爆笑


ということで


お昼ごはん速報です


ついこの前、京都の美味しそうなラーメン画像をいっぱいみたので、「今日はラーメン!」と決めてました。


新潟市東区の勝鬨屋さんに来てます!

新しいお店ですね。気になってたので楽しみ〜♪

{F96B446A-B392-46F7-A78C-C75E3D8BCF7A}

☝️焼き飯セット

さてお味は〜〜〜?




美味しい!



来て良かった〜!

麺は中太のストレート麺で、丸ではなく角麺なので箸がかりもよくツルツル口の中に運べますもぐもぐ



スープは魚介系のあっさり琥珀スープ。好みですよ!具は薄切りチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルトが入ってます。まさに定番の昔ながらのラーメン。私は厚切りチャーシューが好きなので少し物足りないかな?でも味は満足ですよ〜!



食べ終わって気付いたのですが岩のりトッピングがあるじゃないか!びっくりう〜ん次はこれにしようっとお願いお願いお願い


久しぶりのラーメンで大満足でした


ぜひおすすめしますニコニコニコニコニコニコ



ではまた