今日は、論より証拠のお話。




16歳のケリーちゃん(8Kg)の腸内細菌が変わってきた検査結果をシェアしますね。




 

ケリーちゃんは、膵臓、肝臓、腎臓とかなり高めでした。




耳の中にイボができて毎日血が出たり、肌の炎症もあったそう。 




ママさんは、ご自身も健康にとても気を使っている方で、手づくりごはんをあげたり、サプリを厳選したり、自然療法も取り入れていました。  




更には、他社の乳酸菌生産物質を飲ませていました。




でも、なかなか数値が良くならず変わらず、ステロイドの処方があったりしたそうです。





こんななか、4月上旬からピュアラクトをスタートされました。




体重と症状から計算して、まずは、毎食15滴から始めるようお伝えし・・・




「数日続けてみて、下痢などなかったら20滴、30滴と増やし、そして1週間でスポイト1本くらいをしばらく続けられると良いですよ」とお話しました。






ちなみに、下痢はこれまで溜まった宿便が出るので、問題ないのですが(むしろ良い症状)お留守番の時に下痢したら可哀想なので、そんな時は少量から調整していきます。




「お耳は、最初は精製水で10倍に希釈して、慣れてきたら徐々に濃度を濃くして、最終的には原液2滴がオススメ」とお伝えしました。




ママさんはコツコツと続けられました。  




そしたら

そしたら 




ケリーちゃん!





お耳の様子も血液検査の数値も、どんどん変わっていったのです。 




たくさんありすぎるので、少しずつお伝えしていきますね。  




まずは、腸内細菌の検査結果を見てみてー 




実年齢が3歳も若くなったの!




これは昨年(15歳)




これは今年(16歳)


 

ピュアラクトを飲みはじめてたったの2ヶ月。




しかも、1歳年齢を重ねているのに、アンチエイジしてますね。




それから

・乳酸菌

・ビフィズス菌

・酪酸菌

も増えてます









乳酸菌以外が増えたのは偶然ではなくて、ピュアラクトには、そう言う効能がデータとしてあるんですよ〜




やっぱりすごいなぁ♡




ケリーママさんのように、元々、手づくりごはんにしていたり、緊急時以外は薬に頼らず自然治癒してきた子は、乳酸菌生産物質での結果が本当に早いんですよ〜




治癒力が備わっているんですよね!




それに、ちょこっと乳酸菌生産物質を足して底上げをしてあげるだけ。 




これだけなんです。




フードジプシーしてみたり、質の良いサプリメントを探したり、手づくりごはんも苦労して色んな食材を与えなくても良いんです。栄養バランスの計算もしなくてもいいんです。  




大事なのは、質の良い乳酸菌生産物質を選んで、まずはベースアップ。




そして、栄養と水分を吸収しやすくさせることなんですよ♡






そうそう!




ケリーちゃんは、前にも乳酸菌生産物質飲んでたって言ってましたね。




おそらくそれは、乳酸菌生産物質はごく僅かしか入っていなく、ほぼほぼ「乳酸菌」だったんじゃないかな。。。




ほんの1滴、乳酸菌生産物質が入っていれば、乳酸菌生産物質と言えてしまう、そんな世界です。どうかカラクリにご注意を!




日本では、きちんとした乳酸菌生産物質を販売しているのは3社しかないそうですよっ!





ケリーちゃん




見た目の仕草や行動も、とても前とは違って軽やかになってきているそうです。




お散歩で3歳の犬が遊ぼうって寄ってきてくれて、これまではノロノロしてたけど、それが急にすばしっこい動きになってきたとか。




ママさん、嬉しくてにっこりです♡




ケリーちゃんと同居犬の体験談は、まだまだあるので、また書きますねっ!



 
LINE公式アカウントで個別相談を無料でやってます。



体質改善にご興味ある画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡