私たち人間のも含め、愛犬が接種している全てのワクチンは、カラダに害があるものが含まれていると言われています。 


その成分は



水銀

アルミニウム

ホルマリン…




と、言われています。

びっくりですよね!




防腐剤として使われているんだそうです。




それらによって、愛犬たちの身体はSOSを出しているのです。




アナフィラキシーショックは、よく知られていますが、他にも




皮膚炎

甲状腺機能

免疫力低下

脳疾患

てんかん

心疾患…



 

まだまだ、たくさんあるのです。




目で見える副作用がないからと接種を続けてしまうと化学物質が、どんどん蓄積していくので注意が必要です。





特に持病があって、上手に毒出し(デトックス)できなくなっている場合は、本当に気を付けてあげたいです。



さらに、びっくりなことにそのワクチン自体に、効果がないって話も本当によく聞きます。




じぁ、感染症予防は、どうしたら良いの?

   

   

 


それは、免疫力を高めることで、解決できるのです♡



例えば、電車の中に、インフルエンザ患者がいたとしてクシャミや、咳き込んだとします。




その周辺にいる人全員が感染するかと、言ったらそうじゃない。




感染する人に共通して言えることは免疫力が低下していること。




感染症予防のカギは、免疫力アップなんです




コロナウィルスも同じ




その、免疫をコントロールしているのはなんですっ☆



腸管免疫といって、免疫の7割が腸がコントロールしているのです。



腸活って大事ですね。




トリミングサロン・宿泊・ドッグラン・入院・預かりなど、施設を利用する際に、どうしても証明が必要な際に、負担を減らす方法もあります。

右矢印ワクチンの副作用を最小限に抑える方法があります!




LINE公式アカウントや、お問い合わせフォームで、腸内環境のお悩み相談を無料で行っております。


【LINE公式アカウントのご登録】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索