息子がバスケットを始めたのは

プロリーグのBリーグの観戦をしてからです。

今まで野球、サッカー、ゴルフ、

色々、道具を買ってプロの試合を観戦し

勧めてきましたが

スポーツとして始めるとは言わず

運動はしないのかなと思っておりましたが

やっぱり自分で決めるのが

1番なんですね。

そんなに活発な子では無いと思って

いましたが毎日、練習をしています。

{F780B65F-B5F6-4A19-B4F1-9DD0671635E8}

自分の強い意思を持っている事に

本当に嬉しくなりました。

若干、生活態度にも変化があり

子供にありがちな

「だって、でも」などの言い訳も

少なくなりました。

上手くなりたい気持ちが生活にも

溢れ出ています。



後は彼にとんでもなく大きな

メラメラ成功体験メラメラを得て貰えれば


大きな成長を見せてくれるのでは

ないでしょうか。



楽しみでなりません爆笑爆笑爆笑