謹んで新春のお慶びを申し上げます。
2021年は、コラボラボを設立して15年。
これまで多くの皆様に支えられ、進化してまいりました。

==昨年の取組をまとめました。==

https://www.colabolabo.co.jp/2022hny

今年も、すごい女性社長情報や
ダイバーシティに寄与する企画をお届けします。
=================

皆様のご多幸、心よりお祈り申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

              2022年元旦
    コラボラボ(女性社長.net)一同    


(番外編)
コラボラボ横田響子です。新年あけましておめでとうございます。
番外編で、個人的、昨年の出来事トップ3をご紹介します。


▼ワーケーション最高
 温泉にちゃぽんと数分、WEB会議の合間、実は入ってます。
 コロナ禍の合間の気分転換。今年は、全国各地、旅するように仕事したい。

▼太極拳で「奥伝」の免状を取得
 手首を骨折した5年前以来、ヨガから切り替え太極拳に通っております。
 ちょっとは格好よく舞えるようになりました。いつか道着を着用し、武道を…。

▼英語の学び、1000時間突破
 いつか国際会議でファシリテーションする日に備え(笑)、昨年は強化年間でした。
 学びのペースが定着してきたので、今年はインプット多め、活字を読む年にしたいです。

コロナ期間、2年近くのリモートワーク生活が定着し、運動と縁遠い生活が続いておりました。
ぶくぶく体重が増える一方につき、最近は水泳も始めました。

昨年同様、仕事に邁進しつつも適宜、気分転換を上手にできるよう心掛けたい所存です。
今年も目指せ、「ゆるゆると、しなやかに」

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

            コラボラボ 横田 響子

 



▶昨年の取組:https://www.colabolabo.co.jp/2022hny
 あらためて、昨年も奮闘の年でした。是非ご覧いただけますと幸いです。