英語劇のオーディション&説明会があります。
なんとなく英語勉強したい方、さらに演じてみたかった方、必見。

http://www.mls-etd.com/ourtown.html



女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-英語劇


大学の友人が関わっており、
英語勉強中の身として興味深いので宣伝なり。

英語の学びかたもそれぞれでしょうが、私は実践派。

夏休みの宿題はギリギリ型なので(-_-;)

追い込まれないとなかなか勉強しませんっ。

というわけで、このプログラムは練習する時間を割けるなら

結構よいかも・・・・…と思います。まじめに。

特に、予定はないけどやっぱり英語身に着けたいなーという方にも

このプログラムはよい気がします。徹底的に身に着ける。

費用はそこそこかかりますが、個人的には費用対効果がいい気が。


やっぱりゴールが決まったものは身に付くのも当然早い。

興味があったら是非オーディションへっ
私は5月の公演に行こうと思ってます。友人の応援と英語の勉強のため(笑)


ちなみに、私は明日からアメリカなのでここ1か月、ずっと英語日記をつけてます。。。

いやー、今回はどうでしょう。頑張ってきます。