APEC関連会合でWESというイベントがサンフランシスコで開催されます。

ということで、1週間弱強行スケジュールでサンフランシスコ&ニューヨークへ。

女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-WES

ご興味がある方は是非クリックを↑

昨年は、日本がAPEC主催国だったので関連会合があり
なんだかんだ岐阜にいったりしました。
とにかく、昨年は有益な情報盛りだくさんな会でした
→コチラ
9月に新宿で開催されたWLNでもちょいと裏方で貴重な経験もさせてもらったので


今回は一参加者として、日本代表団の一人として
めーちゃくちゃ楽しみにしてます。


とはいえ私はぺーぺーで、一部のパートに参加させていただく予定。


日本からは、ベルリッツの内永さんや横浜市長の林文子さん、国谷さんなど、
偉い方々がさらにクローズドな議論を展開する場にも参加されます。

今年は通訳なし&英語オンリーという心配事さえなければ(-_-)
非常に興味深い会合なので楽しみです。


ちゃーんと、
APEC各国の女性リーダー・起業家事情をあらためてキャッチしつつ
日本のアッピールをして参ろうと思ってます。

サンフランシスコに加えて、ニューヨークにも行ってこようかと。

さてさて、どんな珍道中になることやら。

余裕があったらなんかアップします。

ちゃんと、せっかく頂いた機会なので報告ができるよう頑張ってまいります。

(正直、不安)