いろんな方が携帯メールで書店に並んでたよー(^^)と写真を送ってくれたのでアップ!

イベントで忙しく本屋覗きにいったりできなかった際友人たちが送ってくれたものの一部。

それと、今号のananに向井理特集がありまして、その号に広告もどーんと掲載されてます。


今のところ、どんな本読む人にこの本が好まれるのか、は

分らないのですが。。。。以下、書店さんでの写真。


ビジョナリーカンパニーの横に!!!

ザッポス伝説の上に!

などなど。 

(書店さんによって置いてる置いてない偏りあるみたいです。。。是非レジにご一報。)


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba   女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-書店   女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-書店


私が行った書店ではこっそりだったりするものの、置いてくださっている本屋さんでは

お礼も含めて、一冊買ってます(笑)


「置いてないぞー」という声がある一方、

書店さんによっては、POPを作ってくださっているところもあるそうです。


ま、知名度としてしょうがないかなーと思うわけですが、

「元気になる!」が、定番の感想でしてよければ是非手にとっていただけると。


ちなみに!立ち読みがWEB上でできます。

⇒ http://magazineworld.jp/books/2254/  


でもって!あさってまで発売されている an・an に広告がどーんと掲載されてます(^^)。


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-anan広告

いやはや!非常に感慨深い。いやいや、広告載って喜んでる場合ではないが(--;。

でも、anan、向井理特集だし、節電インテリアと料理の基本なのでよければ是非


an・an (アン・アン) 2011年 6/15号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp