今までベンツを運転したことがない。

金曜から、ベンツ「smart」を試乗プログラムで
3週間ほど借りている。


smartは、2名乗りで1.2名の乗車を想定してつくられたコンパクトカーでして、
(女性を意識していたり、セカンドカーをイメージしているらしい)

免許取得してからワゴン車運転が多かったので
小回りがきく車はなかなかうれしい。

一人、これから3週間の妄想を繰り広げている。


深夜に友人宅に乱入ができる
 (コーヒーでお出迎えよろしくです。渋谷&白金近辺覚悟しろー)
週末にドライブができる

IKEAにもいきたい
休暇で帰国する旦那くんと車デートができるのもうれしい。


なーんて色々計画を今週末に練りたいと思っている。


おっと。週末試乗プログラムにブロガーさんだったら

申し込めるそうでっせ。

http://www.smart-j.com/cafe/test-drive/index.html


今日は午前中のうちに仕事すませてお出かけしようと思っておる。