なんでも、3月8日は国際女性の日なんだとか。


フランス大使館と日経さんが共同主催で

今週末の2/27-4/3 まで 「FEMMES TOKYO(ファムトーキョー)」http://femmes.exhn.jp/ を開催ー。


パンフレットを先日いただいたのだが・・・・・・イベントの仕立てが結構趣向を凝らしていて

興味深い。


日仏の活躍している人が色んなテーマで対談。。

個人的には、以下、興味がある。。なんとか調整していきたいなーと思ってます。


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-FEMMES TOKYO

小川洋子さんとフランスの作家さんの対談テーマは、「創造する女たち」

国境を超える生き方も興味深い。


ほか・・・・・江国香織さんは「恋も仕事も」というテーマで出るらしい。

http://femmes.exhn.jp/litterature.html


あと!カトリーヌドヌーブさんがなんと出てくるらしい。ひぇぇぇ。

ぜひ、チェックしてみてくんなまし。私もあらためてじっくりチョイスして顔出しに行きたいなり。


確か・・・・・朝日新聞もワークライフバランス講座をこのタイミングでやるっていってたなあ。


イベント企画中の身としては、色んなイベントの仕立てが気になる時期。

なんか、趣向をこらしているのを見ると、行きたくなる。。